†Destiny†

CorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

Entries



どうもどうも

かなーりお久しぶりでございます

前回の更新が4/29日ということで約5ヶ月ぶりの更新ですね

なんとか生きてます・ω・

まぁリアルのほうではやっと仕事につくことができまして全国を飛び回っており
今は新潟におります・・・

朝から晩まで仕事なのでPCも満足にできるのは日曜日くらいという感じw
でも家のPCが壊れてるからそれもままならない状況w

コルムでは先週INしてみたらジオン4,5やら栄光装備やらと・・・
ずいぶんと変わっててびっくりしました
あっさり7指そろっちゃったりとなんか凄いですね


まぁモチベーション的には結構上がってるのであとは時間がとれたらちょくちょくコルムやってみたいと思います
ブログ更新のほうもね

近況報告だったりコルムの記事だったりを書いていければなと考えております

@WIKIもぜんぜん更新できなくて申し訳ない
でもほかにwikiができたのかな?
それなら問題ないのだけれど

まーネカフェの時間が後わずかなので今日はこれくらいで

またね!

伝説のガーディアン

メンテで色々と変更がありましたね。

まず灯台の修正!
この間行われなくてガッカリだったのですが遅れて修正ということでヨカッタ!

経験値が上昇し1FのモンスターのLvが低くなったと言う事で140Lvの自分としては嬉しい限り。
先ほど行ってみたら結構賑わっていたのでPTメンバーも集めやすそうですね。

それと新GDとして5体の虎が出ましたね。
これもなかなかうれしい

この2つのおかげで狩る気がUPしたような気がします(´・ω・`)

まぁGD手に入れなきゃなんですがね
GDガチャを露店で10個ほど買ってみたのですが出ませんでした(´・ω・`)

色としては黒か青がよさそうですね
青ならINT型黒ならEGO型が向いてそう
白はSTR型となり
他は普通って感じか・・・

まぁGD募集してみようと思います

プラグイン

プラグインにtwitter追加してみた。

twitterはつぶやきまくってるんでそっち目当てでもいらしてくださいヽ|・∀・|ノ

どうも

どうもどうも

特別忙しかったわけではないのですが余裕を持てるようになったのでこれからぼちぼち更新していきたいと思います。

コルムではレイブンダンジョン?だかが実装されたようで。(前も書いたっけ)
取得経験値が異常に高いそうで201レベルやそれ以上の人もかなり増えたとか。
羨ましい限りですな

まぁ170以上しか入れないようなので自分にはあまり関係ないのですがね

170までちょちょっとあげたいところなんですが手が空いた時間に限って狩り場がないとか人がいないとかでなかなかレベルがあげられない状態です。

上位対象のアップデートもいいけど140~170あたりのユーザーにも普通の狩り場やらを提供していただきたいですね。

まぁそんな感じです

K-1日本トーナメント

長島☆自演乙☆雄一郎選手!!
見事日本王者となりました!おめでとう!

今日は調子がすごく良かったですね。
決勝はかなり熱い試合を見れて楽しかったです。

今回は東方コスで出場してましたね、周りのうどんげとか可愛かった(´゚ω゚`)

ぶっちゃけ負けてしまうと思ってたんですけどトントン拍子で決勝へ進み決勝はかなり耐えて勝利を収めたということでびっくりしました。

先程ブログを見てみたら更新されておりました。
コメントも650近くまでされており、みんな興奮していましたね

賞金って500万ももらえるんか(´・ω・`)

近々ニコ生に出てくるんかな(´・ω・)

ご案内

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

“Strawberry Crisis!!” アレンジver

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

プロフィール

CITRA

Author:CITRA
オンゲ:SA,マビノギ,コルム

キャラクター:CITRA(SA)
        CITRA(コルム)
        ゅうな(マビノギ)

サーバー:アルカディア(コルム)
       ルエリ(マビノギ)

クラン:}{heavensTornado
ギルド:-Lorelei-
ギルド:Graveyard

Twitter on FC2

最近の記事+コメント

成長記録

ブログ内検索

Flashカレンダー

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

アクセスカウンター

投票ボタン

blogram投票ボタン

右サイドメニュー

